/ Home / Rodriguez / Diary
 ↑ Return

 ■ 2017

 ■ 2016

 ■ 2015

 ■ 2014

 ■ 2013

 ■ 2012

 ■ 2011

 ■ 2010

 ■ 2009

 ■ 2008

 ■ 2007

 ■ 2006

 ■ 2005

 ■ 2004

 ■ 2003

 ■ 2002

 ■ 2001

 ■ 2000

 ■ 1999

 ロドリゲスたちの成長記録日記 

ロドリゲスが我が家にやってきた日から始まる成長記録。やがて家族にちろが加わり、お姉ちゃんと一緒に暮らすようになりました。
このページではロドリゲスの成長を中心に、我が家のネコたちの毎日を綴っています。
■ 2017  2017年の日記

■ 2016  2016年の日記
6月に家族が増えました。末娘のめるです。ちろはお姉ちゃんになりました。
■ 2015  2015年の日記
今年の夏から、二人は家の中を自由に走り回れるようにしました。時々家の中で行方不明になるけど。
■ 2014  2014年の日記
ひどい夏バテで激痩せしたロドリゲス。でも見事に復活しました。
■ 2013  2013年の日記
我が家の隣にコンビニができて、いつでもカリカリやネコ缶を買いに行けるようになりました。
■ 2012  2012年の日記
今年は年末になって裏の貸倉庫の解体工事や我が家のベランダの改装工事で、すっかり環境が変わってしまいました。
■ 2011  2011年の日記
12歳になったロドリゲス初めての健康診断。果たしてその結果は...
■ 2010  2010年の日記
お姉ちゃんの三回忌を終え、ちろも8歳で老ネコの仲間入り。かわいいけれど確実に時間は過ぎています。
■ 2009  2009年の日記
ロドリゲスは10歳になりました。いよいよ老ネコ? 食欲も腕白も相変わらずですが。
■ 2008  2008年の日記
年末にお姉ちゃんが亡くなりました。果たしてロドリゲスはお姉ちゃんに代わって、我が家の守り神になってくれるのでしょうか。
■ 2007  2007年の日記
部屋から脱走してはお姉ちゃんのご飯をつまみ食いするロドリゲス。我が家の日常風景になってしまいました。
■ 2006  2006年の日記
ちろも少しずつお姉ちゃんに近づく機会が増えてきました。
■ 2005  2005年の日記
ロドリゲスはお姉ちゃんと仲良くなりました。ちろはまだお姉ちゃんが怖いようです。
■ 2004  2004年の日記
ちろが戻ってきて、また一緒に暮らすことになりました。
■ 2003  2003年の日記
引越しして、お姉ちゃんと一緒に暮らすことになりました。
■ 2002  2002年の日記
ちろが我が家にやってきました。そしておばあちゃんのうちにもらわれていきました。
■ 2001  2001年の日記
相変わらず食欲とわんぱくの毎日です。
■ 2000  2000年の日記
少しずつおとなになっていきました。
■ 1999  1999年の日記
ロドリゲスが我が家にやってきました。