/ Home / Rodriguez / Chiro
 ↑ Return

 ちろの成長記録日記 

ロドリゲスが妹のようにかわいがって育てたチビネコ「ちろ」は、2002年9月22日におばあちゃん(義母)のところにもらわれていきました。そして2004年10月2日から、また我が家でロドリゲスと一緒に暮らすことになったのです。
ここでは、ロドリゲスの日記には紹介しきれなかった我が家でのチビネコの成長記録と、その後のちろのおばあちゃんの家での2年間の成長を紹介します。

− 日 付 −− 記 録 −
■ 2004年10月2日戻ってきました
■ 2004年8月25日夕方になったら遊ぶのだ
■ 2004年8月22日今度は大丈夫
■ 2004年8月8日もう一晩います
■ 2004年8月7日ママに抱っこされれば安心
■ 2004年7月31日明日で2歳です
■ 2004年6月5日今朝の出来事
■ 2004年5月1日赤ちゃんの頃の記憶
■ 2004年3月7日遊び疲れてごろん
■ 2004年1月1日先に帰ってごめんね
■ 2003年11月15日時々甘えん坊
■ 2003年9月15日ご近所でも評判です
■ 2003年8月17日ちろ1歳
■ 2003年6月21日大きくなったよ
■ 2003年5月31日野生児
■ 2003年5月10日また来てね
■ 2003年4月1日8か月です
■ 2003年3月22日いつもいっしょ
■ 2003年3月21日半年ぶりの故郷
■ 2003年2月22日ちろ復活
■ 2003年2月11日ちろ退院
■ 2003年2月9日大人になる前に
■ 2003年1月1日4人いっしょ
■ 2002年12月8日怖いものなし
■ 2002年10月26日ロドリゲスがいない
■ 2002年10月20日名前は「ちろ」です
■ 2002年9月22日ロドリゲスとお別れ
■ 2002年9月20日かくれんぼ
■ 2002年9月19日ロドリゲスは相変わらず夢中
■ 2002年9月17日トイレもひとりでできるよ
■ 2002年9月9日2本足で立てるのだ
■ 2002年9月6日すっかりネコ顔
■ 2002年9月1日指1本だけピンク
■ 2002年8月31日まだまだ甘えん坊
■ 2002年8月29日ご飯が食べられるよ
■ 2002年8月21日遊ぶ?
■ 2002年8月20日女の子かな
■ 2002年8月18日帰ってきたよ
■ 2002年8月14日ロドリゲスが一番好き
■ 2002年8月12日歩いたぞ
■ 2002年8月11日元気になった
■ 2002年8月10日チビネコが来た